ふーsora



訪れていただきありがとうございましす



募集しておりました

「ヒプノセラピーのモニター募集」の

受付を終了致しました


お申込、お問合せいただき

ありがとうございました


ご連絡頂いた方には

お返事のメールをお送りしました

もし、申込、問合せしたのに

お返事が届かない際は

恐れ入りますが、

再度 naoncoco@gmail.comまで

ご連絡お願い致します




▪️8月25日 セミナーワーク

※参加費2,000円



▪️レイキ伝授は

臼井式レイキ

ライタリアンレイキ

エンジェルリンク

ピュリフィケーションリング

▪️ヒプノセラピー

年齢退行療法

前世療法

未来世療法

悲嘆療法

ソマティク療法(心身緩和療法)

チャクラ調整ヒーリング

インナーチャイルドヒーリング

カードセッション(ワイス博士カード)


▪️ホームページ