おはよう…NATUsora



訪れていただきありがとうございます


先日、新しいお札が発行されて…

まだてにしていなかったのです

私は非現金派でもあり😅

銀行でATMで渋澤引き出した時に

渋沢さんの登場に

あれー間違ったの???

と思うほど違和感がありました

それをまたあった行員の方から

「まだATMに入れてないので

前にお使いの方が入金されたのでしょう」

と言われ…

嬉しい気持ちに変わり

私は

「初めまして渋澤さん」と挨拶


それからコンビニへ行くって

両替をしてもらうと

今度は「津田さん初めまして」

こちらでも前の方がかなぁ?

と思いつつ…挨拶しました


ちょっと寂しく感じました

「福沢さん」「樋口さん」「夏目さん」


早々にお金回して

新紙幣の渋澤さん、津田さんに

「私のところへ来てくださりありがとうござます」と感謝を伝え

「この先の人生をどうぞよろしくお願い致します」と挨拶しなくては✨

と伝えて挨拶して

これから共にいてくださるのですから。

お金の循環をお願いしないと。



いつもありがとうございます

おかげさまです



🌟ご案内


ホームページ


第5回

お喋りサークルのセミナーワーク

8月25日(日)午前9時30分から11時30分

開催決定しました



🌟今日のおまけ


招き猫と追い出し猫