おはよう狛犬さん。sora



訪れていただきありがとうございます



先日、夫と宗像大社へ行って来ました

ブロガーの方の情報によると

『瀬織津姫の遣いだったという白麒麟(索冥サクメイ)が令和に活躍する神々の肩を叩いて回る』とのことで、次の新月まで白麒麟が宗像大社に滞在と。

合わせて『サクメイが立ち寄った場所には肩を叩かれた神のエネルギーと龍や鳳凰を足したのよりもまだまだ力強く早いと言われる麒麟のエネルギーが残る』そうです。

その為、あやかりと思い参拝したいと思いました


この情報を夫に話す事なく

夏越しの茅の輪潜りと

茅の輪のお守りを購入の為に

参拝したいと誘いました…


到着して

私の情報が中途半端な事に💢です

私もそこまで💢と反発😠


宗像大社











茅の輪御幣はいただて

参拝して早々帰宅しました


私が夫に正直に

話さなかたのがわるいのか?

悶々と考え

帰りの車の中は

とても空気が悪かった🙄


帰宅したころには

お互い消化&浄化出来て

甘いお菓子を買って帰りました😉



いつもありがとうございます

おかげさまです✨




🌟今日のおまけ


好きな空間