訪れていただきありがとうございます

先日のレイキ練習会&交流会で
参加の方々のお話しを聞きながら
その方の喜びのエネルギーが
全体に広がり相乗効果があるのでは
と感じました(そう思うのは私だけかも?)

そして、自ら心の内…
決断したいこと
迷っていること
お伝えしたいこと
報告したいこと
自然と話たくなるのです

ラポールが取れるのです
主催の私がどうして…と思う程です

話題の一つに
『レイキボックスで願いが叶った』
と言うお話を聞く事が出来ました

誰にでも…少なからず
こうあったら良いなという思うと思います

残業で疲れて帰宅の時に
通勤の電車やバスで
今日は座って帰れたら良いなぁ?
そして、座れたらラッキーと思うだろうし
座れなかったらアンラッキーと思い
その事は、すぐ忘れると思います

レイキボックスも
同じ事が言えると思いました
みなさん…お分かりですよね
次回の「レイキ練習会&交流会」では
願いを叶えれるレイキボックスを
みなさんで作りたいと思います

残念ながらまだ日程確定してません
決まりましたらお伝えします
どうぞ宜しくお願い致します✨

いつもありがとうございます
おかげ様です✨