soraの☁️



訪れていただきありがとうございます



私からレイキのアチューメントを

取得いただいた方々と自由参加で

「遠隔レイキの練習会」を月一回

おこなっております


その受講生のお一人は

時間が許す限り必ず参加いただいてます

一対一で練習したりする時から

「わからない…ような!」

「かんじないような…?」

「???」

と言っていた方が

レイキを信じて使っていただきました


それから少しずつ

「わからないのですが…?」

と言ってた方がみるみるうちに

流す方の弱っているところ(響き)を

敏感に感じられるようになられました

これからがとても楽しみです

そんな事を感じた日になりました✨💖

そして私自身も学ばせていただきました


ありがとうございます

おかげさまです✨


🌟ご案内

レイキ練習会&交流会

日時 6月22日(土)午前9時〜12時

※ご希望の方には、ルノルマンカードでカードリーディング致します

申込&問合せ naoncoco@gmail.com



🌟今日のおまけ


どこ?