早い動きのsora



プロのセラピストとして活躍されている方へ

私自身の学びの為…

セッションを受けるのではなく

セッションをさせていただきました


とても…

はい、とても…緊張🫨しました


言い訳ではないのですが

セラピストが迷子になるのを

初めて経験してしまった💦


少しずつ自分のペースを

取り戻したのですが

恥ずかしいと言う気持ちより

闘争心が芽生えリベンジしたい

と言う気持ちになりました


この闘争心と向上心が

私にどのように活躍してくれるのか

自分を俯瞰したい


フュチャーページングで

10年後の到達点を見て

そのようにありたいと思えば

どう在るべきかが見えてくるかも?

凄く面白くなってきた



いつもありがとうございます

おかげさまです



🌟ご案内


心のお喋りサークル主催のセミナーワーク

ヒプノセラピーとどんなものだろうと思いますか?

ご自分のことを知りながら、覗きながら、触れながら、振り返りながら…お話しさせていただきます

みなさまのお越しお待ちしてます



レイキ練習会&交流会

日時 6月22日(土)午前9時〜12時

※ご希望の方には、ルノルマンカードでカードリーディング致します

申込&問合せ naoncoco@gmail.com