月が見えるsora



訪れていただきありがとうございます


少しだけで興味のあるマヤ暦で

“今日から始まる赤い月のテーマは

「新たな自分に生まれ変わる」

自分に課せられた使命や役割に気づくとき”


私にしか出来ない事を

るんるん考えておりました


しかし、やってしまいました😱

私は冬のお布団(羽毛)を

家の洗濯機で水洗いします

たぶん私ぐらいしか行わないかも…

※製品的は、🙅‍♀️です💦


暫く晴天が続きそうなため

今日がchance✨と思いました

洗濯が終わり洗濯槽から

布団をだしたら😳大変なことに😵‍💫

フェザーが排出され舞が始まりました

取り敢えず浴室に布団を避難


🙂‍↕️ご想像通りに

何処か?破れた様子です

???

ありました😰裂かれたように

他に何も入れてないのに?

起きたことは仕方ないと


この舞っているフェザーに四苦八苦して

床に落ちるなではなく舞ってます

そして、避けているところを繕いました

買い替える事も考えましたが

まだ、繕ったら使用出来そうな為

ここは出費を抑えて

※私にとって安い買い物では無いので💦


繕えば良いことにヒントを得ました💖

失敗したても…

同じ失敗は繰り返さない様に。

そして、繕い…整える

だから色々な経験していくのでしょうね


🌟お知らせ


☘️ご案内

日時 6月8日(土)午前9時30分〜11時30分

参加費 2,000円

主催 心のお喋りサークル 

申込&問合せ naoncoco@gmail.com


ヒプノセラピーとどんなものだろうと思いますか?

ご自分のことを知りながら、覗きながら、触れながら、振り返りながら…お話しさせていただきます

みなさまのお越しお待ちしてます






☘️レイキ練習会&交流会

日時 6月22日(土)午前9時〜12時

※ご希望の方には、ルノルマンカードでカードリーディング致します

申込&問合せ naoncoco@gmail.com






🌟今日のおまけ


西