おかげさまですsora



訪れていただきありがとうございます

散策日になりました

良いのか?



取ってのかわいいパン屋さん

ハナカゴさん





三輪車のあるパン屋さん

Anneさん




新しいものと古いものコラボ

新風館





近江牛が美味しいステーキ屋さん

Teppan Steak House 青山さん





お散歩の次は一休み

マリベルさん




新風館でゲットした厄除さんとともに…



散策はまだまだ続きました

一件は、おやすみでした…💦

自分のお土産に、紅茶とおやつを買って

さぁー帰路です

その前に…


小腹を満たしてくれる

ぶぶる





帰りの新幹線は

アビスパ福岡のスタッフ方々と

同じ車両で豊かな気持ちにでもありました



いつもありがとうございます

おかげさまでした




ここでも一休み🎵