あきないよーsora



訪れていただきありがとうございます


京都でのエピソードに

日本の方に英語で話かけられました

その時に、私が言った言葉が

日本語で

「日本語わかりますから…」

と言った自分に😅笑えました

「日本人ですよ」

と言わなかったのが恥ずかしい


また、円安の影響なのか

各国の方々が訪れてくれてます

英語がチョコチョコ話されてます

案内所だけでなく

多くのところで…

日本語がわからないから

英語で話すのではなく

初めから英語で対応…


以前、海外旅行へ行くと

日本人とわかると

日本語で受け答えされた

ことを思い出しました


その逆なのか?


感化される私は

少しでも英会話ができたら…

と憧れる🤩


何度目のトライになるかなぁ?

🌟ご案内


心のお喋りサークル主催のセミナーワーク

ヒプノセラピーとどんなものだろうと思いますか?

ご自分のことを知りながら、覗きながら、触れながら、振り返りながら…お話しさせていただきます

みなさまのお越しお待ちしてます





レイキ練習会&交流会

日時 6月22日(土)午前9時〜12時

※ご希望の方には、ルノルマンカードでカードリーディング致します

申込&問合せ naoncoco@gmail.com