待ち長いのかなぁーsora



訪れていただきありがとうございます

先週、クライアントとして
ヒプノセラピーを受けました
心よりも身体についてのセラピーです

流れは通常のヒプノセラピーと
変わらないのですが…
身体の不調の原因の過去世を
視ていくことになります

最近、偏頭痛の回数が多く
薬の服用も増えていたので
気になってました💦

過去世は前世を旅しました
ローマ帝国時代に
エジプトでピラミッドの建設に携わり
多くの太陽をあぶて
その魂の記憶が
現在の私の中にありました
(※前世が本当がどうか?はわかりません)

その為、過去の魂へ返却すると
(※表現を簡単にしてます)
セッション後、偏頭痛がおこることも
用心の為、薬を服用することもなく
現在過ごせてます

ヒプノセラピーで治る事や
治す事は出来ません
ヒーリングしながら暗示をかける事で
改善されるていきます

自分で自己暗示をかけるより
セッションで原因を求めながら
後暗示が効果的てす…私の場合は。

GWの前半です
いつも通りの我が家です
お互いの実家に帰省する事がなくなり
何年経つのかなぁ?
実は帰省する事では無く
帰省するところが正しい表現です
人混みは苦手ですが
帰省していた時が懐かしいです

いつもありがとうございます😊