好きだなぁーsora



訪れていただきありがとうございます


夢の話しなのですが

私が妊娠したのです

(現実は子供はおりません)

夢の中で

お腹の、中に宿った時のリアル感が

夢と思えず胎動を感じたり

生命を感じたり…

夢?現実?と思ったり

夢の中で、“これは夢なのよ”

と意識したり…


先日のテレビ番組で

フロイトの夢診断の本がテーマになり

『夢は無意識の現れ』

と言われていたのを思い出しました


また、一週間前に

耳元で、私の名前を呼ばれて

目が覚めたのです

(起床の時間ではありません)

朝、夫に「私を呼んだ?」

と聞くと、NOの返事でした


夢日記をつけなくても

メモ的に残しておこう


お読みいただきありがとうございます✨




🌟ご案内


ホームページ



🌟今日のおまけ


テキストを入力