風かなぁsora



訪れていただきありがとうございます


凄く風が強いようですが

こちらでは桜まつりが

開催されてました





キッチンカーが両脇に並んでいる中

こちらのキッチンカーに

目👀がとまりました✨パシャ📷


桜は一部咲きと言って良いのかなぁ?




やはり、イベントと

春の日差しに誘われたら

家の中でダラーとしておくのは

勿体ないですよね😊


この週末も

お天気は持ちそうなので

やはり桜を観に行きたい

(まだ、蕾でも)

しかし、黄砂と花粉の影響で

鼻が泣いている私は

家でダラーの可能性ある


個人情報保護は

当たり前になっていると思うのです

しかし、介護の家族の方々に

もう少し配慮あって欲しいと思う

今、事前に申請したおけば

手続き出来ることも増えています


でも、介護人にとっては

自分の知らないとこで

手続きされるのが嫌と思うのか

これも、また一苦労。



最後までお読みいただき

ありがとうございます✨



🌟ご案内


ホームページ


🌟今日のおまけ


こちらで👀?