ご訪問いただきありがとうございます

福岡会場では
時間がなく行えなかったので
個別でご案内させていただきましたので
お気軽に声かけください

北九州会場では
ルノルマンカードを使って
ご希望の方へセッションを
させていただきました

このカードは
潜在意識に問います
それも、これからの事を具体的に。

ご質問においても明確な質問が
はっきりと答えにつながります

ご希望の方へ
2枚引きでおこなうと
5人中4人が2枚目のカードが
同じカードを引くと…。

しかし、質問の内容と
1枚目との組み合わせによって
メッセージが違ってきます

私もこのような体験は
初めてでしたので
凄く学ばせていただきました

カードセッションを
受けて頂いた方から
「自信がつきました」
と言葉をいただき…ありがたく思います
全て、あなたの潜在意識からの
メッセージになります✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき
ありがとうございます




カードセッション