チョット…チョットsora



訪れていただきありがとうございます



一年半ぶりに友達と

ランチのため…天神へ

そのあと…新しい名所へ

「福岡大名シティガーデン」へ

あら…

あら…あら

チョット思い雰囲気

来福の方があり重々しい警備のため

ザ・リッツ・カールトン福岡へは

足を踏む入れず💦





ガーデンシティを散策して

次に向かいました


友達はリンパのサロンを運営しており

私からレイキを取得してくれてます

最初はお付き合いであったと

私も思ってますが


最近、他のサロンなどで

レイキと何かを組み合わせている

サロンが多い事と

身体施術したいても

「もしかしたら…心のケアも」

感じるときもあるので

検討していることを話してくれました


私は彼女から

リンパを習い

サロンを開く迄の技術を

時間をかけて習得したのですが

事情がサロンを開く事なく

自分自身へのレイキとリンパドレナージュに

なってしまっています


是非、彼女が

…レイキを取り入れてくらたらと

私は期待しました


いっぱい話して

いっぱい笑って

楽しい時間を過ごせる事に

感謝✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました


🌟お知らせ


レイキ練習会のお知らせ



🌟ご案内


ホームページ




🌟今日のおまけ



大名の大狛犬