おはようございます…sora




訪れていただきありがとうござます^^



未妊セラピーと聞かれたことありますか?


赤ちゃんを望むけどなかなか授からない

妊活中の方々へ向けて

自然に妊娠出来るように

心と身体の状態に持っていく

カウセリングとヒプノセラピーです


とてもデリケートな部分な為

クライアントさんの心に寄り添い

クライアントさんと信頼関係を作れるか?


こちらがわからない事は

クライアントさんを理解するためにも

お聞きさせていただきます


セラピーを受けなくても

カウセリングだけでも

とても心が軽くなっていくのではと

自分自身思いました


過去に妊活を経験した私は

知っていたら…

「未妊セラピー」



ありがとうござます^^✨



🌟お知らせ


▪️レイキ体験会



▪️癒しフェスタ



▪️ホームページ

N aon…波音


🍀ヒプノセラピー(年齢退行療法、前世療法、未来療法、悲嘆療法、体細胞療法)
🍀カウセリング
🍀レイキ伝授(臼井式レイキ.ライタリアンレイキ™️.エンジェルリンク
🍀前世カードリーディング


🌟今日のおまけ



ひとやすみ^^