今は…ありがとう^^sora



訪れていただきありがとうござます



自分のまわりが動き

その動きについて行けなく

過呼吸気味が

先週から続いておりました💦


友達から

「何を試されているのだう?」

と言われた言葉が

私の心に響いておりました

(※多分友達は自分自身への問いかけであったと思います)


「どうしたのか?」

「どうありたいのか?」

私自身に問いかけ

少し扉開き…

私に必要な波動を導きました


「私は…ありたいのだ」

と気がつき決意すると

心と身体がスッキリ✨

良い目覚めです


この事に気がつかせてくれた

出来事や友達に感謝✨


私の潜在意識から

“ソロソロ気がつきなさい”

とアドバイスされ

私は新たな決意を

私の潜在意識へ伝えた

今日の出来事でした


もし何か迷ったら

自分と対峙してみても…


ありがとうござます✨



🌟お知らせ


※癒しフェスタのご案内


※ホームページの紹介

N aon…波音


🍀ヒプノセラピー(年齢退行療法、前世療法、未来療法、悲嘆療法、体細胞療法)
🍀カウセリング
🍀レイキ伝授(臼井式レイキ.ライタリアンレイキ™️.エンジェルリンク
🍀カードリーディング


🌟今日のおまけ



^^