ちょっと…sora



ご訪問いただきありがとうございます


申請しました?

マイナンバーカード💳


今回申請しました後の受け取りに

3時間程かかりました

申請はネットで行ったのです


しかし、受取るのに

受付して書類書いて

つぎの窓口へ行って

そして、受付して

次の窓口で受け取りました


こんなにも回す必要あるの?

と疑問が湧きます


本人確認書と申請ハガキを

持参しているので

受付と窓口1つで良いのではと。


ポイント取得にも

それ以上に時間と窓口があります


私が住んでいる地域の話でした


申請過程や利用頻度によって

作るから…先に作ってと言われたので

申請したのですが…


今作る必要あったのかなぁ?

素朴な疑問が湧きました

あー私が欲張った💦

あー反省💦


10年有効なので

10年後もこの写真は

ちょっと嬉しいかも✨



🌟お知らせ


波音 ホームページ
🍀ヒプノセラピー(年齢退行療法、前世療法、未来療法、悲嘆療法、体細胞療法)
🍀カウセリング
🍀レイキ伝授(臼井式レイキ.ライタリアンレイキ™️.エンジェルリンク)
🍀前世カードリーディング



🌟今日のおまけ


ツリー🌲