月とsora



訪れていただきありがとうございます



快晴の空を見上げれば

月に出会えました飛び出すハート


売場で「自分で問題を作る人」に遭遇💦


百貨店の中にある量り売りの惣菜店で

お店の方に

「◯◯ちゃんと入れてね」

「×××を100g」

「△△△を200g」

と購入の方が支払いの時に

「あなた手際が悪いわね

後ろにお客さんが待っているでしょう

もと素早くやってよ」

と言うのが聞こえた


聞いている周りの私も不快で

「おばさん、あなたが迷惑かけていませんか?」

と私は言いそうになったよ😅


良く我慢出来たなぁと思うのと

同時に、私も同じ態度取らないように

気をつけないと思った

今日の出来事でした


若いお店の方は

最後まで笑顔で対応され

「ファイト」と応援したくなった

(彼女は手際が悪いわけでも

新人さんでも無かったのです)



ありがとうございます

明日も良い一日でありますように✨



🌟お知らせ


波音 ホームページ
🍀ヒプノセラピー(年齢退行療法、前世療法、未来療法、悲嘆療法、ソマティック、自己暗示)
🍀カウセリング
🍀レイキ伝授(臼井式レイキ.ライタリアンレイキ™️.エンジェルリンク)
🍀前世カードリーディング


🌟今日のおまけ