おはよう…sora



訪れていただきありがとうございます


「自分が幸せかなぁ?」と思う時は

気持ちに余裕がないと浮かびません


歩いている時に

すれ違う人々を見ていると

音楽を聴きながらでも

人と話しながらでも

スマホを見ながらでも

笑みが溢れていると

「幸せそうだなぁ♡」

と私は見ています


自分はどう見えるかなぁ?

と思った時に…

テレビドラマの受け売りなのですが

鏡を見て自分の顔が素敵に感じなかったら

幸せ感が少ないようです


満足度の度合いは

人それぞれですが…

私の場合は

「今日も青い空を見れて幸せ♡」

と思ってます


些細な事でも

何かに喜びや幸せを感じ

自分を幸せにして自分の顔(表情)を

輝かせてたいと思っているアラカンの私💦




ありがとうございます

明日も良い一日でありますように



🌟お知らせ


波音 ホームページ
🍀ヒプノセラピー(年齢退行療法、前世療法、未来療法、悲嘆療法、ソマティック、自己暗示)
🍀カウセリング
🍀レイキ伝授(臼井式レイキ.ライタリアンレイキ™️.エンジェルリンク)
🍀前世カードリーディング



🌟今日のおまけ



見つけた^^