おはよう…sora♡


訪れていただきありがとうございます



先日、 ヒプノの学びに参加して

実践をさせていただきました


私がクライアントの際

テーマは「剛が強い」原因へ…

セラピストさんから

意外に思われたのですが

我儘は可愛いけど

剛が強いのはマイナス

に感じておりました


忘れていたのですが

おばあちゃんから

教育(躾)にありました


幼少の私は

おばあちゃんと同等で

争っており可愛ありません💦


でも、本当は

おばあちゃんに甘えたい気持ちが

隠れておりました💞


再現すると

おばあちゃんの躾に反抗して

我儘を通り越して

剛が強くなっておりました


素直におばあちゃんへ

自分の気持ちを伝え謝り

そして笑顔で会話😊


その時に

もっと素直になっていたら

良かったのに…

ありがとうもたくさん言えたのに…


頑固でありたいのではなく

素直になれなかったのです



最後までお読み頂きありがとうございます




🌟お知らせ


波音 ホームページ
🍀ヒプノセラピー(年齢退行療法、前世療法、未来療法、悲嘆療法、ソマティック、自己暗示)
🍀レイキ伝授(臼井式レイキ.ライタリアンレイキ™️.エンジェルリンク)
🍀前世カードリーディング



🌟今日のおまけ



顔が…ごめんね🥲