ゆっくり…sora



訪れていただきありがとうございます

昨日はネコ毛深いさんとKさんと3人で
目峯神社さまへ









彩に心躍りました









御朱印をお願いしたものの

細かいお金がなく

ネコ毛深いさんにお金を借りて

支払うことになりました💦


またそのお金は

大切なエネルギー硬貨で

申し訳なく…悲しい


境内をぐるっとして

バックを見ると👀

あんぐりあら…1,000円札がピラら…と

バックの中にある


社務所の前で

『あった…』と言ったら

神主さまから大笑いを頂き飛び出すハート

ありがたいことに両替を経て

返すことが出来…ました


ネコ毛深いさんには

色々とお手数かけた次第です

これを懲りずに

またご一緒させていただけたら

ありがたいですひらめき


最後までお読みいただき

ありがとうございました

皆さまにとって

明日も良い一日でありますように

そして…「明日はついてます✨」



🌟新たなメニュー&お知らせ



🌟今日のおまけ



めぐみ