訪れていただきありがとうございます

友達にソマ(体細胞)の

ヒプノセラピーのセッションを

お願い致します


これは…

私の妄想と思うくらいの

イメージで身体の中に

自分のイメージで作り出した

インナードクターに

身体の気になるところ

見てもらって施して貰います


その際、インナードクターが

自分の口の中で噛んでいたガムがびっくりマーク

うそーガーン

それ使うあんぐりというように

接着剤代わりに使われるのです


この様子をセラピストは

…失笑することなく

進めてくれる飛び出すハート


もし…

もしも、私がセラピストなら…

笑わず進められるだろうか❓

その後、私の中に

このガムのおかげで

無事に過ごせてます笑


自分の細胞と会話しながら

どうして…痛みを発するのか?

何を伝えようとしているのか?

紐解いていきます


ありがとうございます

明日も皆さまにとって

素敵な1日でありますように✨





クリップ今日のおまけ

genki