sora…ありがとう^^



ご訪問いただき

ありがとうございます


今日も福岡のsoraを見上げ…
✨「なりたい...」と叫んで
セラピストになったnamiotoです
セラピストと呼ばれる資格をいただきました😅

10種類以上の仕事を経験して
セラピストになった

クリップ前世退行のセッションの様子
クリップご案内
クリップ今日のおまけ



クリップ前世退行のセッションの様子
クライアント…Iさん
…長いです💦

友達Iがヒプノセッションの
モニターを引き受けてくれました💫

前世退行です😊

前世の記憶に戻って
早々にIさんから
「悲しい」
「寂しい」
気持ちが言葉で伝えられました

😵この時の私は❗️
もう❗️前世の気持ち…
早い、早いよ感情表現😅

私は、その気持ちがどこから来ているのか?
一度確認するも
Iさん「わからない」
では、後程再確認することにして
前世のご自分を見ていくことにしました

少しずつ進めて
前世の一生がわかってきて
再びIさんは
「悲しい」
「寂しい」
気持ちに遭遇

徐々に、その理由がわかり
前世の気持ちを癒しながら
進めていきます

前世の魂が
今世のIさん中で
生き続けている意味や
メッセージを
受け取っていただきました

前世の魂と今世の魂を
ヒーリングして無事終わりました

度々、涙しながらのセッションでした
終わった時には穏やかな表情💕

友達は好奇心で
前世を知りたいとのでした💦

今回、多くの映像とメッセージ
そして感情(嗚咽)があらわれ
Iさん自身ビックリ⁉️しておりました

Iさん曰く
「途中で戻ってこれないのではと思った😱」
😄そんな事はありません
催眠術ではなく
催眠状態ですから
意識もあります
やめたい時は
本人の意思でいつでもやめれます
※催眠状態は、例えば、電車の中でうたた寝したり、子供がゲームに夢中で親の声が入らない状態です

終わった後に感想をいただきました
彼女から
「悲しさ」
「寂しさ」
は恨み等からでなく
『家族の事情で幼くして親と
一緒に暮らせなかった寂しさ』
『親と一緒にいたかった悲しさ』
だと思い…
それを経験したから
今の自分の生活があると
言ってくれました
(ありがとう😊)

Iさんの初めてのヒプノ体験ですが
「驚き、喜び、感動してびっくりしてる」と
友達だから、お世話ありきでも
良かったと言ってもらえた事
“ありがたい”と思います
私の心の内の音


ありがとうございます
皆さまにとって
明日も良い日でありますように✨


クリップご案内



臼井式霊気伝授募集中
ライタリアレイキ伝授募集中
ヒプノセラピーのモニター募集中
詳しくはこちらのホームページご覧ください




クリップ今日のおまけ




上は夫が買ってきた(サガラのフランスパン)
下は私が買った(近所のフランスパン)
話していると同じ時間に別々のところで買ってる😳
何❗️
重なる時は、重なるのです