おはよう…tuki&sora

✨多くのサイトの中から
ご訪問いただきありがとうございます


神在神社からの続きです

以前からお参りしたかった
『櫻井神社』さんへ
嵐の解散や櫻井くんの結婚で
全国に知られた櫻井神社さん✨

物凄く浄らかな空気漂う神社でした

こちらの鳥居は
伊勢神宮から移建されてます





鳥居を潜りますと
空気感が変わります
※個人的感想です

櫻井大神宮へ

手前から
拝殿、中殿、本殿



大きな御神木
大きさを伝えれなくて残念です



櫻井神社さんへ


その前に
猿田彦神社さんへ
可愛い狛犬さんにご挨拶して
写真をパシャリ…




黒田家尊崇社であり
あらゆる縁(えにし)を結ぶ社
「櫻井神社」
福岡県指定文化財の楼門をくぐり拝殿へ



お天気に恵まれ
ゆっくりと参拝させて頂きました😊






夫婦岩戸がある筑前二見ヶ浦は
車の渋滞地区のため
車中からお参りさせていただきました

また、櫻井神社の中にも
筑前二見ヶ浦逢拝所があります
2019年に福岡で開催された
イレーネさんの「チャネリング講座」で
お参りすべき神社を見てもらった時に
筑前二見ヶ浦の夫婦岩戸を
示してもらったので
やっと来れた思いもありました😊

上を見て光を喜んで
“小学生”か🙄と思われるほど
テンション良好😅
帰宅して家族に機関銃のように
お参りの感動を話してしまい
“子供”か🙄と
一言いただきました💦

ご一緒させてくださった
Kさん、ネコ毛深いさん
車中では毒を吐いた私です
「まっくろ…」
「…喜んで」になれるように
人格を見直してまいります
また、宜しくお願い致します💕



最後までお読みいただき

ありがとうございます

皆さま明日も良い日を

お過ごしください^^




ホームページのご案内

臼井式霊気等の伝授

ヒプノセラピーのモニターについて

※ヒプノセラピーのモニターの感想をアップしました

◇今日のおまけ◇

ハート???