おはようございます…sora




ご訪問いただきありがとうございます


昨日はNさんに

zoomでティーチャー養成講座の

ご縁をいただきありがとうございました


祝福の舞もモニター越しに

学んでいただきました


アチューメントも

養成講座も

生徒さんと一緒に

私自身も学ぶ事が増えてきます


日頃の使い方

このような時に…使ったら

このようだった😊

体験談を聞いたりお話ししたり

色々とアイデアをいただきます


レイキを取得されても

多忙な日常に使うのを忘れたりすると

段々使わずにいて

「使う時に大丈夫かなぁ〜」と

不安が増して使わずにいると

以前、取得して使っていないので

再取得希望の方もいらしゃいます…


でも、レイキは“一生有効”です


毎日休む時に自分に流しながら

就寝すると朝の目覚めも良いと思います


日常の生活で身体が覚え

エネルギー体の身体が

レイキエネルギーの補給を

キャッチしてくれると思います✨




お読みいただきありがとうございます

訪れた方々が幸せでありますように✨
…素敵なご縁に感謝




******
ご案内
(臼井式霊気、エンジェルリンク、ライタリアン伝授、チャネリング)
******