みんなで…sora


お越しいただき
本当かありがとうございます


ここ一週間は、私の学び週でもあり
色々な方々とzoomで学ばせていただきました
ありがとうございます😊

皆さんご存知の様に
zoomでビデオ開始利用すると
お互いの顔を見ながら受講や会話出来ます
(家族は、ビデオ開始を利用せずに)

今更なのですが
サムネイルの扱い方では
相手のスクリーンに
私の顔が大きく写ります😅

自分のスクリーンには
自分の顔が小さく写るようにするため
気にならずおりましたら…

スクリーンを通して自分の顔が
大きく映った姿を見て😱
お見苦しい者を見せた事を
深く…深く反省

家族にstay homeが続くから
顔の緊張が無いからねーと話しておりましたら
『stay homeに入る前と変わらないよー』

😱ヤバイ
非常にヤバイです
肌のお手入れを怠った事や
化粧をしなかった事や
鏡を見ない様にしていた事など…
思いあたること数多く
年齢を考えお肌のお手入れを
早速はじめる事にしました😭

自粛延長でありますが
次回zoomでお会いする時の為に
少しでもお見苦しいモノを
お見せしないように😅

最後までお読みいただきありがとうございます
世界の収束を願っています



******
【お知らせ】
レイキ伝授(臼井式霊気、ライタリアン)
下記のホームページを
ご参照いだだけると幸いです

******

◇今日のおまけ◇
近所のパン屋さん💕