心元気だよー😊sora


お越しいただき
本当にありがとうございます

今、緊急事態宣言の中でも
外出自粛でいれるのも
多くの医療従事者の方々や
いつも変わらない日常通りお仕事に
従事頂いている方々のおかげです
本当にありがとうございます



BCGワクチンについて
最近聞く事が増えました

実は、私このBCGワクチンに救われた⁈
と言われた事があります

25年前に肺結核にかかっており
私の世代は、BCGワクチン世代
陽性でありましたが
発症せず石灰化で抑えれてます
(感染ルートは分からなかったのですが
写すことは無かった様子です)

石灰化でも
機能したいない所が有りますが
大事には至りませんでした

色々な研究者の方々の働きによって
今のこの状況も新しい道を見つけ出して
くださる事と思います

太陽の日差しを感じながら
不安なく過ごせる日を待ち望みます

先日から自分の役割りなるものを
少し考えましたが…
自分がすべき事をして
コツコツ毎日生きて行く事が
今の自分の役割りにも思えました

ぐっすり休んで免疫力を落とさないように…


最後までお読みいただきありがとうございます
皆さまの心が幸せでありますように✨




******
【お知らせ】
レイキ伝授(臼井式霊気、ライタリアン)
下記のホームページを
ご参照いだだけると幸いです


******


◇今日のおまけ◇