何?sora


お越しいただき
本当にありがとうございます

(備忘録)
ライタリアンⅣのアチューメントを
おこなわせていただきました

ライタリアンⅢまでのエネルギーから
次の段階であるライタリアンⅣのエネルギーを
受け取っていただき、30日間かけて
ご自分に馴染ませていただきます

ライタリアンⅣでは
光りで包み込む“癒しの傘”を
受け取って貰います

始終、動くエネルギーや
ライタリアンⅢとは違うエネルギーを体感しながら
“癒しの傘”を受け取られ
空気が変わるのを感じ取られてました
また、天使の光りの輪や子供の映像に
ワクワク^^
これからも、ご自分自身やご家族等の為にも
エネルギー使いになっていかれる事と思います

(電話でも手のビリビリ感が半端なく
強く、対面とかわりません)

私は、同じ映像や体感を共有しながら
半円形の大きな虹🌈が見えました
雨で空気が洗われる爽やかな風を…感じ
このように空気の動きを
室内感じる事が出来るのも
エネルギーの面白さだと思います
体感で身体が熱くなるのは良くありますね^^

同じ映像や体感を
共有出来ることが増え嬉しです

不思議なのですが
マスターブッタがお越しになった時に
「きたでー、きたでー」と
関西弁で聴こえたので
妄聴でしょうか?
師匠に聞かなくては…
は、関西人でもなく、
関西に縁もあられません



最後までお読みいただきありがとうございます
皆さまの笑顔のあふれる毎日でありますように✨





******
【お知らせ】
レイキ伝授(臼井式霊気、ライタリアン)
下記のホームページを
ご参照いだだけると幸いです

******


◇今日のおまけ◇
ローズマリーの花