これもsora


イレーネさんのレイキ練習会の時に
ミカエルのエンジェルヒーリングで
癒されました


一週間前のヒーリングでの出来事が
偶然に思えませんでした

前世の記憶の中で色濃い記憶が
私の中にあります
(魂の記憶は、個人的では無く全体の記憶の1つ)

2012年に
タイミングと偶然が重なり
モンサンミッシェルへ
行く事が出来ました

観光すると
ここ懐かしいと言うか
知っている?
この回廊を良く歩いてた?

※画像をお借りしました

ミカエルのレプリカを見た時には
涙が出て…
なぜ?

その後一週間後に
レイキのサードを取得したのですが
そのティーチャーが同じような記憶を
あった方で🤭ビックリ⁉️
した記憶がありました

そして、昨年ヒプノを受けた時に
ミカエルとのかかわりを知り
モンサンミッシェルでの思い出と
オーバーラップ

それから、先週の遠隔レイキヒーリングで
ミカエルとのつながり

今回のイレーネさんからのミカエルのヒーリングで
ミカエルの応援を頂き

本当にありがたく
「ありがとうございます」と言う気持ちで
胸がいっぱいになりました


レイキ練習会の終わりに
参加者さんたちの
「その後、これから」をお聞きすると

ご自分の変化に気づき
輝いてあった事が印象的でした✨

今たぶん浄化中‼️
私もこれからは、ミカエルの応援と共に…
目標を見つけました^^




最後までお読み頂きありがとうございます
明日も皆さまがゆたかでありますように✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お知らせ

臼井式靈気伝授
ライタリアンレイキ伝授
レイキ  + チャネリング
下記のホームページを
ご参照いだだけると幸いです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎