トントンsora


先日、遠隔レイキを流しあいをした時に
今までにない映像に遭遇

ヒプノを受けた時のように
空間にドアが現れ
開けると好きなとこに行ける様子に
「モンサンミッシェル大聖堂」のミカエル
が浮かびました

時空を超えたように
空を飛んでいる私‼️

以前旅行でモンサンミッシェルへ行った時に
モンサンミッシェル大聖堂の中に
塔に立つミカエルのレプリカを見た時
目を合わせる事が出来ず
身体が釘付け
時間が止まったように感じ事がありました
眼が動いたようにも見え↓
怖かった事がありました


※画像をお借りしました


ミカエルに会いたい気持ち
話したい気持ちがあっり
また、実際行こうと思ってました

ミカエルに会って、誤解も解け
自分の思い違いしていた事もわかりました

レイキヒーリングを受けて
こんなことある⁉️
と思うのですが
私の気持ちは晴天
とても気持ち良いヒーリングでした

また、ドアを開けて色々なところへ
行きたい^^

最後までお読み頂きありがとうございます
明日も皆さまがゆたかでありますように✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お知らせ

臼井式靈気伝授
ライタリアンレイキ伝授
レイキ  + チャネリング
下記のホームページを
ご参照いだだけると幸いです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎