今日は、待ちに待った
マヤ・タロット・ルーンリーディングの日でした。

『自分の事』を知る事が出来て良かったと言うのが1番の感想です。また、来年も受けたいと思いました✨


私は、青い夢語る夜、白い伝道師の風。
合わせてタロットで、自分の質問にメッセージを頂けます。
(質問に関しては、此処では伏せさせて頂きます)


自分の夢を具体的にする為に、2月までに自分の進む道を明確にすることで現実に繋がると。

自分の過去を振り返り、
当てはまるのです。
私の中に、「想像出来ることは、現実可能」と言う思いがあり、夢を明確にして、小さなことは、ポチポチ現実になってます。

私が小さい頃からsoraが好きなのは、太陽のエネルギーを浴びると良いから、自然と上をみていたのかな?

1番びっくりしたのが、他の人の夢を与えられる人⁉️には、驚きました。

エネルギーが強いそうですが、2022年に向けての調整のようです、今は過程(先日御神籤で、来年に向けて行動と言うメッセージがあり、シンクロしてました)

また、メッセンジャーの役割もあるとの事で、どのようにメッセンジャーの役割を意なうか?模索していきたいと思います。

マヤ暦を見ていただき、
具体的にどの様に活用していくべきか、
アドバイスやメッセージをいただきました。

その他にもエネルギーの強い日や、開運方法、私の可能性を力強くお伝えいただき、とても嬉しく感謝しております。

夫との相性は、波長が良いと^^


*****



弁財天のワーク(備忘録)

最初のご挨拶の時、弁財天さまの表情が変わった様に思えました。

頭が、ピラミッド状に圧迫?どうしたのかなと思いながら、弁財天さまが奏でる様子と、金龍さんがたくさん見え、私の首の辺りを金龍さんがまわってる感じなのですが、引っ張られました。神紐は、見えず宇宙の中に浮いて終わりました。

神紐が見えなかった為に、朝再度行ったら、弁財天さまから、「欲深いの」と言われて、理由を伝えたら苦笑いされました。

まさよさんのブログから、福澤さんだったとは✨



※年末年始京都(備忘録)は、明日に。


最後までお読みいただきありがとうございます
明日も楽しみましょう✨





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お知らせ

イレーネさんから臼井式靈氣ティーチャーを取得、現在ライタリアンレイキ Ⅵを2020年2月末までに取得予定です。

臼井式靈気伝授
ライタリアンレイキ伝授
下記のホームページをご参照いだだけると幸いです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎