soraはみんな平等^^



先日、私の心に「ヤキモチ」と言う気持ちが湧いて、否定したくなりました。ここで、否定しても、また、いつか同じ気持ちが湧いてくるだろうと思いました

一旦、私の中に「ヤキモチ」受け入れました

これは、ひとまず、神様に聞いていだだこうと、氏神様にお参りに行き、自分の気持ちを伝えました。

神様さまから
「敬う」と言う言葉を感じとり、、、

それから「ヤキモキ」の気持ちが、湧いたらその方へ「敬う」気持ちになろう意識して、「ありがとう」と言う言葉を最後に心の中で唱えたら、「ヤキモキ」の気持ちが変化して、心が楽になりました。

神様に、私の気持ちを聞いていただいたのが、良かったかもしれません✨






お読み頂きありがとうございます
明日も幸せでありますように✨


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お知らせ

イレーネさんから臼井式靈氣ティーチャーを取得、現在ライタリアンレイキ Ⅵを2020年2月末までに取得予定です。

臼井式靈気伝授
ライタリアンレイキ伝授
下記のホームページをご参照いだだけると幸いです


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


◇今日のおまけ◇
君は、誰?