おはようございます☀sora


爽やかな朝を迎え、秋を感じます。

今日は、友人以外ではじめてのレイキ伝授でした。

遠く山口からお越しいただきMさん、
ありがとうございます。

Mさんは、今後の自分に向けて仕事や家事の合間に、色々と勉強されてます。

伝授させていただいた中で、
緑の中に光が差し込む鳥居が見え、白フワフワ毛で赤い目をした狐🦊さんもご登場。こちらと縁があるのかなーと思っていたら、

お住まいの家のお隣りに神社があり、お稲荷様もあり、毎月お参りされているとの事。

また、伝授中に膝に触れるのですが、ずっと膝に触れてあげたくなるくらい膝が冷たいのです。お伝えしたところ、仕事で膝を痛めてしまったとの事。

今まで、ご家庭とお仕事でご自分自身を労ってあげていなかった分、是非、21日間セルフヒーリングをしながら自分を愛し癒してあげて下さい。
自分に💕「ありがとう」と伝えながら、
ご自分のペースで行って下さいね。

Mさん
ステキな縁を、ありがとうございます。

私がライタリアンレイキを受講する前と、後では、チャネリング出来ることが、楽しくなりました。

今日は、先日お借りしていた「高さん」の白狐さんが応援してくれた。
💕「ありがとう」


🌟臼井式靈氣伝授について
ホームページをご覧ください。

お読みいただきありがとうございます。
明日も小さな幸せから