お元気様です!



未来から見た今はどんな風に

うつるのかなぁ〜えー?


美味しいものを食べよう!

好きなものを食べよう!

こんな思考です照れ



仕事帰りのご褒美キラキラミスドのカチャ


とある日はロイヤルミルクティラブラブ


家でひとりおやつタイム!!


大好きな堂島お願いいただき感謝照れ


名前の通り

すごい美味しいです!

おすすめですお願い


うなぎは久田‼️今回はお持ち帰りニコニコ

お店は札幌


チーズ王国創業者の久田寿男さんのお店です!

その場で鰻をさばいて焼いてくれます!

本当に最高ですお願い


用事があり札幌へ🚃


大丸のアフタヌーンティー でひとりランチキラキラ


野菜カレーはタイカレーちっくでした🍛


千歳市のルタオでケーキ🍰

食べやすくて

美味しくて

見た目も大好きですニコニコ


ケーキ買ったあとに

こっそりチューひとりソフトクリーム🍦

この日は暑かったんですもぐもぐ


最近はずっと雨や霧雨☔️くもり…

ジメジメな毎日

アスファルトから突き抜けていた

ピンクのお花🌸強くて可愛いですお願い



小さな幸せをみつけて

この時代を幸せに生きたいなと

思いますラブ

自分のやりたい事

好きな事

なりたい自分はどんなかな

常にアップデートして

新しい自分になりたいなお願い



素敵な毎日をピンクハート

Keep your smile 爆笑


ありがとうございます♪