こんばんは☆



寒いです❄️

昨日は吹雪いていました☃️家の中から🏠

窓からみるだけ…
午後から晴れてきましたニコニコ
北海道の天気予報笑
春はなかなか来ませんね…ショボーン
夕方、車に乗ろうとしたら…
コチコチになっていました☃️
大丈夫かぁ〜ガーン
娘が志望校に合格したので
2人でランチしました照れ
かぼちゃのクリームパスタ🍝ラブ美味しいチュー
千歳市 PASTARANTE
美味しくて楽しい時間でした♪
貴重な太陽☀️
飛んでる🦅
夜、2階の寝室へ行こうとしたら
すごく輝いている月✨✨
階段の下からパシャリ📸
月を浴びながら寝ました🌛
満月じゃないのにパワフル!!
ベッドからパシャリ📸笑
息子がいただいたバレンタイン
ホワイトチョコが苦手だから
あげるよと…遠慮なくニコニコいただきます!!
Morozoff美味しいラブ



もう少し睡眠時間確保したいなぁと
思う毎日ですzzzzzz
マスクのおかげであくびは🥱前より
堂々とできますが…
やっぱり睡眠大事ですね!
睡眠時間確保するいい方法ないかなー

そして早く暖かくならないかなぁー


無理せずほわっと頑張りましょう照れ
自分に甘くして
幸せな気持ちに今なりましょうラブ
今日もありがとうございますハート
季節の変わり目
ご自愛くださいピンクハートラブラブ