こんばんは(^^)
三重県多気郡大台町のアロマ&ネイルサロン
フルールの太田みかです♬

昨日、ラグビーワールドカップ🏉
日本×南アフリカ戦‼️
応援しました📣
さてどこで⁉️家で⁉️

なんと私は、、、
名古屋の笹島にある中京テレビのパブリックビューイングにて応援して来ましたよ〜



午前お客さまと話をしてて、
名古屋でパブリックビューイングがりあると知り✨
あれ?夕方から私って時間あるんじゃない‼️
頑張ったら行けるじゃん♬

行っちゃお〜🚃
ということで、お客さまと意気投合して、
急ですが行くことになりました^_^

めっちゃ、最近ファンになった、にわか、だけどね😅
そんなことは関係ない‼️
応援することに意義があるのよ❣️

固唾を呑んで応援しました(^^)
私のFBを見た大学時代の友人も参戦して、
きゃー❗️とか、頑張れ‼️と心を込めて!

結果は残念💦でしたが、
最後まで力を抜かず戦う姿に
感動😂しました。

そして、初のパブリックビューイング♬で
大勢の人と応援できたこと、
とってもいい思い出になりました。

やっぱスポーツっていいよね〜❣️
にわかファンじゃなく、
これからも応援して行きたいと思いました。

誘ってくれたお客さまに感謝✨
私のFB見て、一緒に観戦した友人、ありがとう😊

そしてそして日本代表の皆さん!
感動をありがとう❣️

家路に着いたのが、夜中0時過ぎ😅
さすがに、今日は眠かった💤