こんばんは!






ついに…!!
映画
「ハルチカ」
公開日を迎えました!

おめでとうございます!






そしてもちろん!
本日、観に行って参りました。



映画館に入って、「ええっ私たちより若い子ばっかり…(驚)」※たぶん中高生
まばゆいばかりのバージンヘアー…
公開日に見に来るってことはきっとセクガルが多いだろう…年齢層改めて認識した…
実年齢はそんな変わらないけど、まだ生きてる期間が短い身分からすると、この差がでかい…制服がコスプレになってしまってからというもの、中高生眩しくて仕方ない…笑




映画スタート2秒の感想
環奈ちゃんかわい…(息を飲む)
{09A6760D-15F9-4674-B1C4-8F0FC0E95FD6}
本当、こんなほぼすっぴんみたいなお顔で
女神のような美しさ、、、( ; ; )
我、同じ人間と名乗っていいのかレベル…泣



そして勝利くん。
{63CDBBE5-23A8-4AA4-8E28-78D6500D6B51}
美しいのに代わりはないです。
隣の高校生っぽい子、勝利くんの登場シーンで歓声上げてた…(絶対セクガル)



でもそこにいたのはいつものキラキラアイドルな勝利くんではなくて。
上条春太その人で。





{6BD12DA4-2728-4429-A506-77302C96E970}
{59FD475C-25FC-4A2C-A2F6-381F6452026E}
{7C1542E1-2A79-4477-8768-174E17D4D767}
{C9A90836-D716-4AE9-80F8-DFCF054DC328}
{8D4660AE-19C9-4768-B689-BD978AE79C49}
{C8405457-6A1A-4DD1-A871-9282498F9474}
{655C5F23-1926-4D42-9165-E4DD51DAD0BF}
{F34BB297-6F92-4202-A863-685ABEDDC522}
{139A3B2C-A7FB-49F4-B936-5C5984E99A94}
{28D2B0C5-BE1E-43E0-997D-46F11B85DD25}
{63791269-939B-4384-AD8B-42A85152D927}
{FE7B4B71-3FED-4A87-92C9-952D44635F93}
{572C8064-41C1-4E34-BDDC-7E79238C5B4B}
{70B963BF-71C6-4878-BFD7-6589DB7A5A57}
{6D60D04D-586D-4C07-941A-90F1E29E2586}
{A9F7A8B5-25F5-4013-B1E1-C0B53DAAE881}
{D140129D-4934-48D8-814F-EAAA739E4131}
お写真ヒルナンデスの予告から。
映画を観てから予告を観ると、そのシーンが蘇って、また感傷に浸れますね…!




なるべくネタバレしないように書きますね。



告知ではずっと
『吹キュン』『恋人じゃない、でも友達より大切な人』
という純愛要素が押されていましたが、単なる純愛じゃなく、それ以上のものがある映画でした。
ちなみに当初言ってた謎解きの要素もこれのことか!と分かりましたよ!


映画見終わって
感動冷めやらぬまま呟いた投稿が
ハルチカのフルートのご指導をされたフルート奏者の方にいいねしていただけました。
ありがとうございますm(_ _)m


{3DC4201C-EFC4-49C9-B38F-260B7CDECF23}




ツイートした通り、
キュン、の一言では言い表せないくらい
本当に感動しました。
(隣のKちゃんに気づかれないように静かに泣いてました笑)
恋愛ものを観ない派の方にも、吹キュンを気にすることなくぜひ観に来てほしい( ; ; )
純愛だけじゃないんです、本当に!!




人の心に寄り添えるって素晴らしいこと…
みんなで一つのものを作り上げるのも、本当に素晴らしいことですよね。

あの素敵な演奏を、ほぼ初心者の俳優さんたちが必死の練習で完成させたんだと思うと、さらに感動で胸がいっぱいで。


人よりも劣っていると思うことって、誰にでもありますよね。他の人より何倍も努力しても、報われないことも。
観る人みんなが、チカちゃんの気持ちに寄り添えると思います。


そんなときに、仲間の存在、そっと側で見守ってくれる存在って大きいです。
また、音楽っていいな、ということも再認識しまして、私も辞めてしまったピアノをまた弾きたいな、と思いました。



勝利くん、環奈ちゃん。
監督さん、スタッフさん、出演者の皆さん。
素敵な映画をありがとうございます。

この作品が初主演映画でよかった、と勝利くん自身が語っていましたが、
本当にそう思える素敵な作品でした。

1人でも多くの人に観ていただきたい。
わたしもちょっとでも周りの方にPRできるように頑張ります(^^)







では!
読んでいただきありがとうございます!
あ、そういえばSTAGEガイシのチケット届きました…( ; ; )楽しみすぎる( ; ; )




はるもな。