こんばんは!

blogを始めてまだ数日。
いくつか更新してみて気づいたんですが、
ほぼセクゾのことしか書いてない。笑
猫のこととDisneyのこと、
全く登場しない( ^ω^ )




というわけで、、、
サブタイトル、なくしてみました!
欲張っていろいろ書こうとしないで、
もう潔くこのblogは薔薇色に染めます。笑
新しいサブタイトル決められない…センスない…
ただ、日常の出来事はかなり登場すると思われます…すみません…笑




…最高にどうでもいい報告ですね。笑
失礼いたしました(ぺこり)




今日は友達と飲み会の予定だったんですが、
バイト後に駅で定期を落としまして…
全然見つからず、泣きそうになりながら探し続けた結果、1時間半後防災センターにて発見されました(;_;)(;_;)(;_;)



定期紛失について詳しく説明してくれた上に、防災センターの存在と電話番号を教えてくれた親切な駅員さんと、防災センターに定期を届けてくれた親切なお姉さんのおかげです(;_;)
本当にありがとうございました!!!



あああ〜日本人最高。
なんて心優しい人種なんでしょう…
わたしも人に優しくしなければ!!



前世で徳を積んでおけば
来世、イケメンに生まれ変われて、
ジャニーズに入ってキャーキャー言ってもらえるかもしれない///
(ほんとに何言ってるのいい加減にして)




大変失礼いたしました。
(スライディング土下座)





でも本当に定期があってよかった(;_;)
神経がすり減って、疲れました…
ふう…




しかし、当初予定していた飲み会、
2次会(朝まで…笑)があるみたいなので、
疲れを吹っ飛ばして今から参戦してきます!
どうせ大雨&雷雨で電車止まってて帰れない…
飲み会という名の友達の誕生日会なのでね!
盛大にお祝いしてきたいと思います!





そういえば、
話はだいぶ変わりますが、
はっしーのもっと触って発言。



セクゾのソロコン、
大変なことになりそうですね…笑
客席降りた途端もみくちゃになりそう…




でも実際、自分の場合を想像すると
もし彼らに触れる位置にいても
尊すぎて触れられなさそう…(知らんわ)





みんな素敵な衣装でしたね〜!
生で拝めるのが楽しみです♪


王子のモルフォ、鮮やかでしたね💙
衣装含めてすべてが美しすぎて、
本当に健人くんが蝶に見えました(;_;)(幻覚)

ここから1ヶ月頑張ってください!








今回画像なくてすみません…
苦し紛れに
愛しの飼い猫でも載せておきます…
(いや、薔薇色に染める発言どこいった…)



{5F9277D6-88D8-4DC5-AAA6-0B761A47F334}

{D2F54492-7D6B-45AD-B0D1-4BF86F74B59A}





うん。かわいい。(親バカ)










はるもな🐾