☆迷路☆ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記


バレンタインの時に、チョコレートと一緒に迷路のワークをぶーちゃんにプレゼントしました!!

ワーク好きなぶーちゃんですが、迷路は好きで図書館でも本を借りてよくやっていたので~かなりはまってやってます[みんな:01]

photo:01



一日6ページくらいやってるから、もう半分終わっちゃったよ~[みんな:02]
小学校行っても、こんな風に喜んで勉強してくれたらいいなぁ~[みんな:03]


話は変わって~最近好きな女優さんがいます[みんな:04]
photo:02


麻生久美子さん[みんな:05]
めっちゃ可愛い[みんな:06]
そして、この服も可愛い[みんな:07]
このごろ、よくでてるから嬉しいです(*^^*)あー可愛い~[みんな:08]

iPhoneからの投稿