☆お茶会☆ | ぶーぶー日記

ぶーぶー日記

ぶーブー日記



今日は、ご近所さんと持ち寄りお茶会してきたよ(*^^*)

photo:01



みいは、アップルパイを焼いていったよ~[みんな:01]

photo:02



焼きが足りなかったか、サクサク感が足りなかったぁ~[みんな:02]けど、味は美味しかったよ~[みんな:03]

photo:03



最近は、寒くてこもりがちだからご近所さんとも全然会わないから久々にたくさんお話できて楽しかったぁ(*^^*)楽しい時間はあっという間でした[みんな:04]

とべさんに教わった、美味しいたい焼きの焼き方[みんな:05]
おぎつさんのサンドウィッチ[みんな:06]今度真似っこしてみまーす[みんな:07][みんな:08]
iPhoneからの投稿