昨日、夏休みの締めくくりに挑戦して来ました爆笑

自分が挑戦してきたかの様に言うてますけど長男、次女がねてへぺろ

主催:極真カラテ グランプリ実行委員会
主管:IKO  NAKAMURA
後援:スポーツ庁

大阪 舞洲アリーナにて開催された大会
型、新人戦、全日本と合わせて840名の選手たちによる大規模な大会でした。
午前は型の試合、午後より組手が行われ、これだけの人数が出場した大会ですが非常にスムーズな進行でとても素晴らしい大会でした!大会関係の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました照れ


さて内容の方は
長男
相手の突きに効かされたのか後半動けずそのまま初戦敗退ガーン試合までの時間は色々動いてくれてとても助かったのですが…肝心の試合の方はいいとこナシだった彼…鍛え直しですプンプン


次女
初出場した大会、どの子も知らない選手ばかり。
初戦の相手は対戦した事なく、聞いたところによると大きな試合で三連覇を達成した大きな実績をもつ選手ガーン
負けてもともと、次女の持っているものを出し切って思いっきりぶつかって行こう。気持だけは負けない様にと声をかけて送り出す。延長の末3-2の辛勝!びっくり
準決勝は初戦の子と同じ道場の選手。延長5-0にて勝利。
決勝は主催道場さんの前大会で優勝した選手。本戦5-0で優勝🏆

やってくれましたラブ

夏休みの間も一生懸命に稽古し、スタミナもついたおかげで最後まで気持ち切らさず攻め切れたのが良かったのかなと思います。

何より一緒に出場した仲間の応援も間違い無く力になったし、お互いに刺激を与え切磋琢磨出来る。最高ですね爆笑
今大会一緒に頑張った仲間達おねがい
これからも、みんなで成長していけたらなと思います照れ

そして指導して頂いている先生、先輩、仲間達に感謝する気持ちを忘れる事なく頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました!
以上チョンマゲでしたグラサン


それではまたヽ(´▽`)