お疲れ様です‼️

サワダは本日までお盆休みを頂いておりますウインク

子供の空手合宿や自主練、お墓詣りにと奔走してるチョンマゲです‼️どもグラサン

台風10号ヤバそうですねびっくり
暴風、豪雨…災害が起こらないように祈るばかりショボーン


本日まだお休みですが備えあれば何とやらと言う事で現場へニコニコ

足場の転倒防止、その他飛散防止の点検に行って来ました。
足場のシートが煽られ転倒しないようにウインク

シートを畳んで来ました。お隣さんも気が気じゃないと思うので照れ
これで一応は安心です。

他の現場も

足場シートを張ってある現場は以上なんでまだ助かります滝汗昨日飲んだ分が一気に分泌💦💦💦笑


その他の現場もぐるっと照れ

割と台風被害の少ない北陸ですが万が一、どうなるか分からないこの頃の気候…

無駄な労力で終わってくれればいいなぁと思いますウインク



それではまたヽ(´▽`)