お疲れしました、チョンマゲ家グラサン

まず土曜日…第7回サマーフェスティバルIN稚松
小松市役所駐車場で行われましたニコニコ

もう7回って結構やってます口笛

大学生によるウルトラクイズ、稚松校下の子供獅子舞、小中学生によるブラスバンド演奏会、ビンゴゲーム等の演し物照れ

中3長女のラスト獅子舞🦁
やりきった感想はやっぱり寂しいらしい…

もう小遣い稼ぎができないってチーンそっちか…

そして各町内による模擬店
炎天下の中

飲まなやってられるかぁ〜‼️

状態チュー

前日からの準備、販売、片付け…マジ疲れたっすガーン

でも和気藹々と楽しかったけどねウインク


また来年頑張ります‼️

そして本日
長男、次女の空手昇級審査会が羽咋武道館にて滝汗

空気が熱い‼️風通しもあまり良くなくみんなの熱気が篭る会場…いるだけで汗だく💦

気候的には1番過酷な⁉︎夏の審査、暑い中で普段から練習してきた事がしっかりと出来て、下の子達の手本となっていけるか…

熱中症が心配される状況でしたが、子ども達は審査に臨む姿勢、気合い、技のキレ、スタミナ等良くやりきったと思います爆笑

お疲れ様おねがい


最後に行われた、黒帯に挑戦する中学生による10人プラス1…11人組手

過酷な環境の中やりきった中学生を見て感じとってくれればと思い最後まで観戦照れ

長男、次女共に10人組手をこなして黒帯が欲しいと…

カッコよかったもんねラブ

精一杯バックアップするので頑張って欲しいです。


それにしても暑い中頑張ったチョンマゲ家グラサン

暑い&熱い週末を過ごした皆様お疲れ様でしたウインク


それではまたヽ(´▽`)