お疲れ様です‼️

ホントにタイトル通りです。

海に飛び込みたい衝動に駆られるチョンマゲですグラサンども

こんなに暑くても頑張ってくれる職人さんに感謝しかないです笑い泣きありがとうございます‼️

ただし熱中症には十分に気を付けて下さいね照れ

そんな暑い季節にも熱いサワダの現場紹介です爆笑頑張ってますよ〜💪
小松市N様邸
外構工事の仕上げを残すのみ照れ
造作家具をチラッとご紹介


加賀市Y様邸
現在は外構工事も終わり、今日、明日内覧会を実施していますウインク


加賀市A様邸
外壁工事が終わり内部工事も終盤に入ってきました照れ


加賀市N様邸
外壁が貼られ、内部も階段がかかりましたウインク


能美市M様邸
基礎工事も終わり来週上棟予定ですニヤリ


能美市Y様邸
基礎工事真っ只中ニヤリこちらも今月上棟予定です。


小松市K様邸
解体工事が完了し地盤調査に入りますウインク

とまぁ職人さんも感謝ですし、沢山ある建設会社の中からサワダを選んで頂いたお施主様には更なる感謝を込めて精一杯頑張りますプンプン

今後ともよろしくお願い致します。


それにしても熱い🥵

帰ったら泡の出る麦茶…飲みたいのですが先日行った健康診断の結果あまり良くなかったのでミネラル麦茶でも飲みますわ真顔


それではまたヽ(´▽`)