6月は現場報告を怠りサボっていたチョンマゲです‼️
ども…ではなくさぁ〜せん‼️真顔

また少しずつ更新していきます。

タイトルの高〜〜ッ‼️は…まぁここまでびっくりする事ではないですがてへぺろ

吹き抜けの事でございます。
2階より撮影しております。

天井も高けりゃコストも高いびっくり
でもこの空間はテンション高ぶるくらい爽快な抜け感びっくり

早くも完成待ち遠しいですねラブ

床面積では表せない空間…単純に容積で言えば1.5倍から1.7倍くらいかな…サイズにもよりますが。

まず壁の面積、施工費、安全仮設費が増えます。

内部に組まれた足場‼️
こんだけのスペースに足場を組んだら大工さんも仕事し難いですが、ないと仕事にならない歯痒さえーん
安全第一‼️

床も傷付けない為に二重に養生してます。
養生ボードの上に更に合板で養生。

この下は床暖房のため更に厳重に‼️

そしてこんな状況を工夫する大工さんびっくり

資材、工具棚にしてあります。流石!
この調子で整理整頓、現場を綺麗に保って下さい照れ


とまぁ加賀市A様邸の現場よりチョンマゲがお送り致しましたグラサン


それではまたヽ(´▽`)/