お疲れ様です‼️

令和1発目…もう何日過ぎただろうか…

しかも5月最初の現場報告が既に中間になってしまっている有り様…てへぺろ

許してチョンマゲ…そうチョンマゲですグラサンども

令和になってからはなんやかんやと忙しくネタだけは撮り溜めてましたニヤリ

現場報告しまーす‼️

小松市N様邸
中々に渋いガルバの外壁アクセントに米杉羽目板もチラッとラブ
内部は階段もかかり着々と大工工事が進んでいます。


加賀市Y様邸
外壁も貼られ後は吹付けするのみウインク
内部はオークの無垢フローリングが貼られ、大工工事も順調に進んでいますニヤリ

加賀市N様邸
足場がバラされ、さらに格子も取付けられて和風の外観か明らかに照れ
内部も仕上げ工事の真っ最中です。クロス貼りの前のパテ処理中ウインク

加賀市A様邸、同じく加賀市N様邸

Coming Soon


なんか加賀市ばかりの様な…びっくり

とまぁ遅れ遅れの現場報告でしたてへぺろ

それではまたヽ(´▽`)/