お疲れ様です‼️


最近打合せやら、大型連休前の段取りで非常にバタバタしてたチョンマゲですグラサンども
ぐったりてへぺろ笑笑

4月中間現場報告をしたいと思いますニヤリ

小松市Y様邸

今週末内見会させて頂く現場ですウインク
見所満載で施主様の思い溢れるお家となっております。ブラックBOXブルックリンスタイルとでも申しましょうかラブかなりカッコいい仕上げになってます。


加賀市U様邸

モノトーンな仕上がりにオークの無垢フロアーが優しく見せるシンプルな中にこだわりの作りおねがい
お施主様との打合せを頻繁に行いこだわり抜いた仕上げとなっておりますラブ
この現場はブログにて内覧会したいと思います。


加賀市N様邸

外壁塗装も完了し大工さんも完了しましたウインクお疲れ様でした。メインは和風ウインク奥様が非常に使いやすく設計されており、ヒノキの無垢フロアー、天井羽目板がとても雰囲気良く、家を見たらお施主の優しさが分かる仕上がりにラブ


小松市N様邸

三角の板が沢山びっくり全て階段の部材です。
内部も本格的に大工工事が進められ、スイッチ、コンセントの打合せも終わり配線作業に入っていきます。
外壁も今週末より施工され一気に仕上がって見えますウインク


加賀市Y様邸


ユニットバスが設置されましたラブ
本日スイッチ、コンセントの打合せをしてきました。一緒にいた10ヶ月の娘ちゃん爆笑もうずっととニコニコでかなり癒されましたウインク
こんな素敵な家族のお家🏠
もっとニコニコ出来るお家になるよう頑張りますウインク


以上、本日講習会、親睦会の会場
山中温泉 翠明からお送り致しましたニヤリ
親睦会が楽しみ口笛笑笑


それではまたヽ(´▽`)/