お疲れ様です‼️

昨日はお休みを頂いていたチョンマゲですグラサンども

でも両肩にめっちゃ違和感…というか痛みすら感じる今朝ショボーンなぜなら

町内子供会と町の役員さんで古紙回収がありましたてへぺろ


チョンマゲは役員として参加、嫁さんと長男、留守番させるのも心配だから次女も子供会として参加照れチョンマゲファミリー結構貢献してない?笑


でも毎年しんどくなるような…老いか…ガーン
休憩中にパシャニヤリ

古新聞はこれで今回分の2/3くらい結構みっちり積みました。

雑誌、ダンボールもかなりウインク

ダンプに積んだ新聞はダンプアップすればすぐだけどこれは手降ろし…びっくり

でもまぁこれが町内のため、子供会のためになるんだから頑張りますプンプン

これを毎回近くの古紙回収業者さんに持っていきます。
毎回ありがとうございます。
今年あと、2回来ます…チュー

5.6年生と保護者、役員さんの頑張りで案外早く終わりましたおねがい

参加された皆様本当にお疲れ様でした爆笑また次回もよろしくお願い致します。

程よく疲れたチョンマゲでしたウインク


それではまたヽ(´▽`)/