お疲れ様です‼️

新年度が始まりました。そして決まりましたねー『令和』最初なので、中々ピンと来ませんが『平成』の様に徐々に馴染んでくでしょう口笛

そして春…入学式シーズン照れそこら彼処に黄色いランドセルに担がされてる様な可愛らしい1年生おねがい
丁度、小学校近くの現場もある事なんで特に気をつけなければプンプン

と思いながら布団から出られないチョンマゲですグラサンども
さ、さ、寒いし…ガーン



4月に入ったので現場報告をニヤリ
小松市Y様邸
外構工事も本格的に着手しました。
タイルテラス完了です照れ
内部も順調に仕上げ工事が進められあと一息ウインク


加賀市U様邸
足場も解体され洗練された外観が露わにおねがい
内部もモールテックスの腰壁、カウンターが仕上げられ、いよいよ内装工事に取り掛かりますラブ
ナチュラルな仕上がりの中に無機質なコンクリート、早く見たい爆笑


加賀市N様邸
2階の大工工事は完了ニヤリ
あとは1階を残すのみ、大工工事もラストスパートウインク
外部も天候と相談しながら吹き付けを残すのみです。この現場は高嶋さんが管理してるのでチョンマゲは写真撮影と大工さんとの談笑のみニヤリ
邪魔しない様に…


小松市N様邸
防水紙貼り、サッシ取付が完了ウインク今週末にJIOさんによる構造検査を受けます照れ
金物、ビス、パネルの釘等かなり細かくチェックしていきますのでこちらもしっかり事前にチェックプンプン


加賀市Y様邸
片流れの大きな屋根が特徴なお家びっくり
こちらの現場も防水紙が貼られサッシを取付中照れ
これから本格的に大工工事が進んで行きます。


加賀A様邸   
Coming Soon

以上
現場からチョンマゲがお送り致しました口笛


それではまたヽ(´▽`)/