お疲れ様です‼️

今日は滋賀県まで遠征して来ました。


第29回琵琶湖杯、歴史ある大会に4回目の出場!
主催の極真会館滋賀県総本部の先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。



今回は仲良くさせてもらってるご家族と一緒に参加照れ
普段の稽古で切磋琢磨し、気心知れた仲間との参戦…めっちゃ心強いです。

空手は個人競技ではありますが仲間からの応援、アドバイスって本当に有難いです。試合前もお遊びしつつ、自然とリラックス爆笑
仲間っていいよね照れまた今後ともよろしくお願いします‼️

結果は長男、次女ともに3位🥉
比較的小柄な長男、普段は軽量でエントリーですが今大会は重量級ガーン
そんな中でも頑張ったと思いますウインク

次女、一本勝ちで初戦突破の後、地元同級のライバルKちゃん照れ(こっちが勝手に思ってるだけですが)

残念ながら負けちゃいましたが…次回の課題です!

こういう関係って励みになり、とても有難いです。Kちゃん本当にありがとうラブまた次女も頑張るからね、そして陰ながら応援させて貰います。

最後にみんなでパシャリ

また来月に向けて頑張るぞ💪プンプン

先生はじめ、共に練習する道場の皆様に感謝です‼️